(toppers-users 523) Re: TOPPERS/JSP のコンフィグレータ

Takagi, Yusei yusei-t @ mx15.freecom.ne.jp

高木です。

私からもコンフィギュレータの機能面で要望があります。

現在はプリプロセッサを別に呼び出してからコンフィギュレータを
実行するようになっています。
これを内部から自動的に起動できるようにならないでしょうか?
コンフィギュレータをビルドする際に、どんなコンパイラでビルドされ
ているのかある程度分かるはずですから、主だったものは自動で
適切なプリプロセッサ起動コマンドを判断できると思います。

それから、松川さんがおっしゃられるように、"-z,--nonzero"の
説明は確かに意味不明です。
それに__ZEROマクロに移植性がないのも問題があります。

#前回は改行がおかしかったので気をつけたのですが...

高木悠成