(toppers-users 604) Re: GNU 以外の開発環境への移植について

Imai Kazuhiko kimai @ mit.pref.miyagi.jp

一瀬様

>  やはりコマンドラインでしたか。
>  統合環境への移植は難しいのでしょうか?

私自身、統合環境を使っていないので本当のところは
よく分かりません。
(SH3版の移植作業はお客様からの依頼で行いました。)

コンフィギュレータの取扱いが1点と、
構造体内のオフセットTCP_pcなどをアセンブラルーチンから
使用できるよう、make時に動的に生成しているので
この辺りが移植のポイントになると思います。

宮城県産業技術総合センター
今井和彦
E-mail kimai @ mit.pref.miyagi.jp