(toppers-users 593) Re: AKIH8-3068F 依存部について

Kimitsugu Nakao nakao @ kikai.kagawa-pc.ac.jp

 苫小牧高専 阿部様
 四国ポリテクカレッジの中尾です。
 ご丁寧かつ迅速なご返事をいただき大変ありがとうございます。

>  正式には、次回の JSP カーネルの配布に含める予定ですが、
>お急ぎのようなのでメールの添付ファイル (約 10 K バイト) で
>お送りしてよろしいでしょうか?
>  また、ネットワーク関係の開発については現在進行中で、
>近々アナウンスできると思います。

 ありがとうございます。添付ファイルにてよろしくお願いいたします。
 実は今年度の学生の総合製作(一般的には卒研)にて使用したいと考えて
おります。ネットワーク関係も完成された暁には、是非利用させてください。

>  私も DRAM の増設には苦労しました。128K バイトぐらい増設していただ
>ければ十分です。ただし、提供する依存部は、DRAM の増設を前提に
>しておりますので、変更が必要かと思います。

 やはりDRAMの増設は大変なのですね。とりあえず、DRAMの増設は学生にチ
ャレンジさせて見ます。ご丁寧にありがとうございます。

 お忙しい中ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

四国職業能力開発大学校
中尾 亀三継
nakao @ kagawa-pc.ac.jp