(toppers-users 588) AKIH8-3068F 依存部について

Kimitsugu Nakao nakao @ kikai.kagawa-pc.ac.jp

 四国ポリテクカレッジの中尾と申します。

 AKIH8-3068FにてToppersを利用したいと考えております。以前MLにて実装
済みとのメールがありましたが、利用することは可能でしょうか。
 また、動作させる場合、AKIH8-3048Fと同様にメモリの増設は必要なので
しょうか。
 情報をお持ちの方はご教示いただければ幸いです。

四国職業能力開発大学校
中尾 亀三継
nakao @ kagawa-pc.ac.jp