(toppers-users 402) Re: H8 の構築

Mitsuhiro Yashiki yashiki.mitsuhi @ pfu.fujitsu.com

屋敷@PFUです

 安部殿フォローありがとうございます。H8の構築についてですが、阿部殿のメールを
頂く直前ぐらいに解決しました。
 いろいろ環境をいじって、結局クロスコンパイラのバージョンを2.95.3にすることで
構築できました。お騒がせして申し訳ありません。
 ARMの時は3.1の方が調子が良かったのですが、H8では3.1はまだ問題がある
みたいです。(パッチは当てたのですが)
 ただ、H8版は構築はできたのですが、今ターゲットの基板を見るとそこには
H8S/2312が載ってました。(涙)
 次は、H8S版の方の構築にかかります。
(日立の3.0Aコンパイラってフリーで配っていないのでしょうか? 出来ればH8みたいに
GCCで構築できる版がほしいです。>>自分で移植するしかないのかな?)