(toppers-users 297) Re: Release 1.2 の計画

MURANAKA Masaki monaka @ asahi-net.email.ne.jp

高田先生へ:
(作業重複が無いように、toppers-userにもCcします。)

At Mon, 8 Oct 2001 18:15:12 +0900 (JST),
TAKADA Hiroaki wrote:
> TOPPERSプロジェクトでは、現在、JSPカーネルの Release 1.2 のリリースに
> 向けての作業を進めており、早ければ今月中、遅くとも11月下旬の MST まで
> にはリリースする予定です。
(snip)
> ングを行われている方を対象に、変更箇所を早めにお知らせする一種のαリリー
> スを検討しています。αリリースを希望される方がおられれば、私宛にお知ら
> せ下されば幸いです。

もし、他に名乗りを挙げた方がいらっしゃらないようでしたら、
IA-32へのポーティングを行いたいと思います。
変更量次第ですが、MSTまでには間に合わせたいと思います。
(機会を逃すと、インパクトががた落ちですから。:-)

--
from もなか