(toppers-users 79) Re: Windows シミュレーション環境についての質問

Takayuki WAKABAYASHI takayuki @ ertl.ics.tut.ac.jp

豊橋技術科学大学の若林です.

Takeda Masaru さんは書きました:
 > ・コンフィギュレータ(cfg.exe)はビルドされています。
 > ・cfg.exeは所定の位置(付属のサンプルをコンパイルしたいので、/Windows)
 >  にあります。

 > で、jsp.plg ファイルを探したのですが、どこにもありませんでした。
 > どのような原因が考えられるでしょうか?

すいません.
以前お知らせしたディレクトリが間違っておりました.
正しくはjsp/config/windows/vc_project/Debug/jsp.plgです.

もしこのファイルがないのであれば次の項目がどうなっているか
お教え頂ければ幸いです.
 ・kernel_id.h, kernel_cfg.cはできているか
 ・アウトプットウィンドウ - ビルドの中身

以上,よろしくお願いいたします.

//Takayuki WAKABAYASHI (わかばやし たかゆき)
//  mailto: takayuki @ ertl.ics.tut.ac.jp
//豊橋技術科学大学 工学研究科 情報工学専攻
//  組込みリアルタイムシステム研究室
//    Embedded and realtime system laboratory
//      Dept. of information and computer science
//        Toyohashi univ. of technology