(toppers-users 78) RE: Windows 版で Access Violation

MURANAKA Masaki monaka @ asahi-net.email.ne.jp

こんにちは。

> タスク最大数の制限を越えている、ということはありますか?

Linuxエミュレーション版で、sample1.cfg にCRE_TSK が100以上
存在するアプリケーションを作りましたが、正常に動作しています。

動作環境依存の要因があるのかもしれません
(Windows版は使っていませんので)が、とりあえずご参考まで。

--
from もなか