(toppers-users 68) Windows 環境についての質問

Takeda Masaru takeda-masaru @ ryusyo.co.jp

お世話になります。
Windows環境なので ”4.3Windows上での開発環境 (1)Cygwinのインストール”
をやったのですが、他にも何か必要なのでしょうか?
”4.2開発環境の構築方法” も必要なのかな?と思って、
(2)、(3)を試みたのですが、(3)の”make”の部分で
”No targets specified and no makefile found, Stop”
というエラーがでてしまい、断念しています。
その上の”configure”では、cmdline.opt、optdef.sh
というファイルが出来たようです。

なにぶんPCには詳しくないもので、
つまらない質問で申し訳ありませんが、
よろしくお願いします。