(toppers-users 66) Windows 環境についての質問

Takeda Masaru takeda-masaru @ ryusyo.co.jp

お世話になります。
TOPPERS/JSPを試してみたいと思い、早速ダウンロードして、
ドキュメントを見ながらやっているのですが、うまくいきません。
レベルの低い質問ばかりですが、助けてください。
やってみたことと結果を書いてみますと、

Windows環境で試しています。
1.[sh3.txt P.7]  perlのインストール(5.6.0)
 書いてあるアドレスをアクセスしてみました
    → [結果]ユーザー名とパスワードを聞いてきて、先に進めません
          それともCygwinのインストールでperl(5.6.1-1)がインストー
ル
          できたみたいなので、必要ないのでしょうか?

2.[user.txt P.18] サンプルプログラムの構築
 make depend とコマンドを打ちました
    → [結果]make:sh-hitachi-elf-gcc:Command not found
            というエラーが出ました。
          何が足りないのでしょう?

以上よろしくお願いします。
                                                                        武田