(toppers-users 263) Re: SH2 版を公開しました。

MURANAKA Masaki monaka @ asahi-net.email.ne.jp

こんばんわ

堤さん>
> 「(toppers-users 222) JSP-1.1.1 を SH2で動かしました。」にてアナウン
> スした、SH2版の機種依存部を以下よりダウンロードできるようにしました

公開作業お疲れさまでした。

早速 toppers-utils.sourceforge.net の CVS アーカイブにも

> http://www.hokkaido-iri.go.jp/denshi/OpenSource/Toppers/SH2JSP.html

の内容を反映させました。
cvs -d:pserver:anonymous @ cvs.toppers-utils.sourceforge.net:/cvsroot/toppers-utils co kernel/jsp
で、(非公式なものを含む)全てのTOPPERS/JSP関連ソースを得ることができます。

--
from もなか