(toppers-users 243) Re: JSP-1.1.1 を SH2 で動かしました。

TSUTSUMI Daisuke tsutsumi @ hokkaido-iri.go.jp

道工試の堤です。

公開に関してですが、最終的にはJSPのパッケージに含めてもらうことを考えてい
ます。この場合、JSPのバージョンアップ時などにあわせたいと思います。
それまでは、私どものサイトよりハードウェア依存部を配布できるようにしたいと
思います。
いろいろお聞きすることがあるかと思いますが、よろしくお願いします。

--
堤  大祐   tsutsumi @ hokkaido-iri.go.jp