(toppers-users 150) Re: 一枚パンフレット作ってみました。

MURANAKA Masaki monaka @ asahi-net.email.ne.jp

なかねさん>
>  ・オープンソース...... の中で
>    機器組み込みだと思うところが  聞き組み込み  になっています。

いやはや、お恥ずかしいです。(^ ^;;;;
他にも、「生成」が「精製」となっていた部分がありましたので、
修正して、同じ所に置きました。
ついでに、http://www.monaka.org/Annex/TOPPERS.ppt
に、PowerPointファイルも置きました。

この手の一枚ものを作るための、良いフリーソフトって、
どこかに落ちていないですかねぇ。

--
from もなか