(toppers-users 148) 一枚パンフレット作ってみました。

MURANAKA Masaki monaka @ asahi-net.email.ne.jp

こんばんわ。

仕事で「TOPPERS/JSPって、何?」という声がありまして、
一枚パンフレットを作りました。
http://www.monaka.org/Annex/JSP.pdf
おおっぴらに配るつもりは無かったので、対応CPUには非公式な
ものも含めています。
TOPPERSライセンスに準じる形で、煮るなり焼くなり好きに
していただいてかまいません。
(とは言っても、PowerPointの印刷イメージをGhostScriptに
食わせて作ったPDFなので、いじりようがないかもしれませんが…)

社内稟議資料などで使っていただけたら幸いです。

--
from もなか