(toppers-users 138) RE: PC 移植版を引き取ってくださる方いませんか?

MURANAKA Masaki monaka @ asahi-net.email.ne.jp

こんにちは。

> そこで、著作権も含めてどなたか引き取っていただけないでし
> ょうか。

安定しているので、本家にマージしても問題無いと思うのですが、
もし、シリアルドライバが存在しないから、など、何らかの理由でマージを
行わないようならば、私(もしくは私の所属会社)が引き取ることは可能です。

> ただし、フリーソフトウェアとして配布を続けてくださる方限定と言う
> 事でよろしくお願いします。

厳密に言うと、
TOPPERSライセンスかつ、オープンな状態に保っておくことを
お望みなのですよね?

--
from もなか