(toppers-users 38) Re: TOPPERS/JSP On PPC Linux

やまぐちです。

At 11:20 +0900 2000.11.24, TAKADA Hiroaki wrote:
>sigaltstack が正しく動いていないようですね。これだけ聞くと、Linuxカー
>ネルか glibc の問題のようですね。Linuxカーネルのバージョンが古いという
>ことはないでしょうか?

ちょっと私の使っているディストリビューションがあやしい代物
(LinuxPPC-JP Project's distrubution)なので、Vineの2.1を入れて行って
みましたが、結果は同じでした。

#ちなみにVineのカーネルは2.2.17 base、あやしいディストリビューションの
#方は2.2.18 base。

ただ、PPCのlinuxは歴史的に結構あやしいところのあるOSで、Intelのlinuxで
保証されている動作が100% PPCでも同じように動作するとは限らないので、
もしかすると今回のは、それなのかもしれません。

とりあえず、sigaltstackの件はlinuxppc系のMLで聞いてみます。

----
やまぐちたかゆき
<tyamaguchi at geocities co jp> or <yamaguchi at ppc linux or jp>